のったりのたりと

V6の坂本さんを中心に、アイドルさんたちを

始めてみる

 

始めまして。 

V6オタ、坂本さん担、ゆるゆるの茶の間ジャニメインにドル好き~なサクです。

 

V6さんたちの、めでたい20周年が近づく今日この頃。

めでたいよね!そうだよね!!めでたいはずっ!(ちょっと疲れてる?)

 

なんだか慣れないお知らせ色々やってきて、来るべき11月1日に向かって、気持ちが高ぶっているのか何なのかすら、良く解らなくて困っております。

「心、乱される」って、こんな感覚も久しぶり。(あんま嬉しくない)

 

そんな今日この頃なので、乱れがちな自らの心を取りまとめるべく、つらつらと思い浮かぶことを文字にしてみることにしました。

 

世間のジャニオタさんたちのブログは、読ませていただくと楽しいものが多いですし、自分で書いてみたらこの乱れがちな気持ちも、もうちょっと客観的に楽しめるかもなぁという、安易な考えからのスタートです。

 

思いつくままのあれこれを、のたりのたりと。

「V6が、坂本さんが好き」の気持ちを中心に、その他もろもろ過去も現在も、書き留めていきたいと思います。