のったりのたりと

V6の坂本さんを中心に、アイドルさんたちを

ベッドが空きました

病院から電話がありました。

7月24日からベッドが空きます。

自担の誕生日じゃないっ、運命感じちゃうわ、嬉しい!

そんな訳ないだろう!!

 

入院できますというお知らせだった。

土日はさみますよね、検査できないですよね。はい。その日は別の病院があります。来週以降にお願いします。(できれば8月入ってから、前半までに帰れる日程で!心の声)またご連絡いたします。

嘘はではありません。その日は本当に別の病院の診察予約を入れていたから。でも真の理由は違います。病院の事務担当の方、ごめんなさい。

 

困るんだよー、急に言われても、HDDの整理が間に合わない。来週はV6さんのベストアルバムが出るんだし、長時間の音楽番組、その他諸々、録画が必須でしょう?

家に居れば取りあえず録画、いらないとこはすぐに消す、この繰り返しでなんとかやれるけど、入院しているとそうは行かない。おまけにパソコンの持ち込みが禁止だ。緊急事態に対処できない。

アルバムはコンビニ受け取りにしているし、雑誌は近所に入荷しないだろうと思ったのは予約通販したけど、他は見てから買うのを決めようなんて呑気なことを考えていたから、準備期間が必要なのよ2日後には荷物まとめて午前中に受付を済ませるなんて無理に決まっている!

いい年をして、そんな理由は駄目でしょう。大人げなさすぎるだろうとは思ったけれど、譲れないんだ、私、オタだから。

という訳で、入院を延期しました。

 

ただの検査入院だ、命にかかわる可能性はまったくないから、別段心配することは何もない。

心配なのは24時間テレビ前のラッシュ時に、すべてを終えて家に居られるかどうかだけなのだ。

HDDの整理、本気でがんばろう。我が家のデッキ、ついにDVDを読み込まなくなってしまったので、DLだけで対処なのだけど、この夏、ちゃんと乗り切ってくれるのだろうか?不安がいっぱい。

 

最悪の場合は外出許可とって、家に帰ろう。そう決めて、これからHDDの整理に立ち向かいます。