のったりのたりと

V6の坂本さんを中心に、アイドルさんたちを

タイムアップ

理性を放り出して、V6さんが表紙の週刊のテレビ誌を大人買いしてまいりました。

 

今日からしばし病院にお泊まりなので、もう悩んでいる暇がなくなったからです。V6さんたちの雑誌のページをスクラップして持っていこうかと真剣に悩みましたが、少しは体面を考える大人なので自重いたしました。

パソコンも持ち込み禁止なので、ちょっと頭を冷やしてきたいと思いますが、どうせあまり変わらないでしょう。

 

たらたら書いていたSONGS感想も間に合わなかったなぁ、と言うわけで、ちょっとお休みします。

情報も何もないこのブログを読んでくださっている皆様、ありがとうございます。

あと、お星さまを下さった方、初めてでした。とても嬉しかったです。ここの使い道がほとんど解っていないので、見てくださっているかわかりませんが、この場で御礼申し上げます。

 

お別れみたいな書き方ですね。

でもどうせすぐ帰ってきてどうでもよいお話を書き出すと思います。ではまた。