読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のったりのたりと

V6の坂本さんを中心に、アイドルさんたちを

祭りの前夜

明日はV6さんのコンサート、私的に初日です。

チケット確認。ペンライトを確認。双眼鏡確認。(ウチワは無し)準備完了。

で、何をしているのかと申しますと、V6さんのベストアルバムの歌詞カードを読んでいます。気持ち悪いですわ~自分が自分で(笑)

ここにきて映像のリピートを始めると睡眠時間が確保できなさそうなので、今夜は映像を自粛。ここ数日はできるかぎり睡眠時間を減らさないように努めて、体調の維持を第一に生活しております。

 

なにしろコンサート、久しぶりなものですから~、平常心を取り戻せないままで当日を迎えてしまいそうです。

コンサート、OMG以来です。

何故か他の現場に行く気持ちになれず、(舞台は別腹ですよん)結果的にV6さんの20周年を待ってしまうことになりました。このふわふわした気持ちのままで会場に入ったとして、本当に見たいものを見逃さす、目に焼き付けられるのか不安です。

ブランクがあると、双眼鏡で追いたいところと肉眼で見たいところを瞬時に判断して、かつ一緒に盛り上がれるものなのか、不安になってしまう。

 

とにかく、楽しんでこよう、うん。

 

次に書く時には、少しまともな心理状態を取り戻しておきたいと思います。

WOWOWとか色々嬉しいこともあるのですが、とりあえずはナマモノを見られるという現実が差し迫っていると、他のことには思考が追いつかないようです。容量が小さいな、自分。