のったりのたりと

V6の坂本さんを中心に、アイドルさんたちを

朝から爆弾投下

坂本昌行さん、ソロコンですってよ!

ミュージカルナンバーのみのコンサートですってよっ!!

 

夢(妄想)が現実になる瞬間というものは、人生の中で何度おとずれるものなのでしょうか。オタとして十年以上妄想し、望み続けてきたことが現実になるそうです。嘘じゃないよねっ、ニュースに載ってるもんね~♪

オーチャードホールの3日公演がどのような倍率になるものかは、今は考えたくないのだけれど、万象を繰り上げ万難を排して、東京へ行かねばなりません。

東京から帰ってきて一週間はマルッとへたばって、耳鳴りに悩まされていたという体力無しが、真冬の遠征に耐えられるのかどうかも今は考えない。

 

V6コン、トニコン、カミコン、舞台にプレゾン、年から年中チケット取りに気合を入れていた昔のモードを取り戻すには年を取り過ぎているのだけれど、疲れたよと呟くのは後のことにしておきます。

 

嬉しいよぉぉぉ~!

記憶の中に鮮やかな、あの曲この曲をまた聞けるかもなんですよ。坂本さんがやっていない役でもお気に入りのナンバーを歌ってくれるかもしれないんだよね。うわーっ、リクエスト募集してくれないかしら。坂本さんの理想のセットリストをそのまま見たい気持ちと、あの曲を入れてくれという欲望がせめぎ合ってて胸が苦しいよ。

V6さんの代々木の後、ずっと幸福感にひたっていて、今なら少しは寛容な気持ちで坂本さんの次のミュージカルを待てるわとか、柄にもないことを思っていたのですが、全て吹っ飛びました。

今はまたドキドキでうわーっと叫びたいような気持ちです。

生バンド、バックダンサーと女性ゲストは是非ともお願いしたい!群踊のセンターで踊る曲も見たいし、デュエット曲も聞きたいのがあるんだぁ。

ピアノのお稽古してるってけっこう前の雑誌で語ってたけれど、生演奏で歌ってくれたりしちゃったりもするのでしょうか?

 

期待感が山盛りですよ。坂本さん、オタの妄想の上をゆく、素晴らしいセットリストを作って下さい。しっかり稽古して最高のステージを見せて下さい。めちゃくちゃ期待してハードルを上げまくって2月までを妄想膨らませて過ごしますよ~っ!

その昔、俺のファンは厳しいと雑誌で語ったことがありましたよね。覚悟は決まってらっしゃいますよね!

 

そしてレーベルの偉い人へ、ライブDVD、でなければせめてライブCD、それも無理ならWOWOW放送、切にお願いいたします。