のったりのたりと

V6の坂本さんを中心に、アイドルさんたちを

今日は素直におめでとう

紅白歌合戦。イノッチくんの白組司会者とV6さんの出場が決まりました!

おめでとう!!

 

ファンとしてもここは素直に喜びたいです。

クリスマスはラジオで、大晦日はテレビで、大切な日をV6さんと一緒に過ごせるなんて幸せすぎて怖いです。(他に予定はないのかねという現実はこのさい振り返らない)

20周年特需が年末まで続いてくれて、もう本当にV6さんとしては充実の一年でしたと締めくくれますね。

あえて心残りを上げるのなら、20周年第2弾シングルのお知らせはなかったなというくらいですが、そこはこれ以上つっこまないでおきます。(第1弾ていうから、2弾があると思ってたよ)

これで年明けからまたしばらく干され生活に戻るのだとしても、文句は言わずに過ごそうと思えます。(この殊勝な心がどこまでもつかは知りませんが)

ありがたいことです。

 

今年の露出、ここ3年分くらいはあったんじゃないかな。もう長いことそんなゆっくりペースに慣らされてきたので、一個一個の露出をかみしめきれてないもどかしさもあるのですが、やっぱりV6さんにいっぱい会えるのは嬉しい。

コンサートは勿論ですがテレビもラジオも雑誌も、今年は盛り沢山で、祭りだ!と思って楽しみました。

大晦日まではそれが続く。やっぱり嬉しいね。

 

夜のニュース番組で見たイノッチくんはいつもよりも丁重なおしゃべりのしかたでした。紅白の司会はこういうモードなのね。コンサートのくだけた進行を聞き慣れていると、すごくよそ行きな感じがしてなんだか面白かったです。本番はどんな仕上がりになるのかな。

 

そしてV6さんは何を歌ってくれるでしょうか。「WA~」は去年やったから、今年は「愛なんだ」かな。

曲目発表はまだ先だから、楽しみにしておこう。

 

ベストコンディションの6人さんを期待してます♪