のったりのたりと

V6の坂本さんを中心に、アイドルさんたちを

心乱れる10月の始まり

チケット当落の夜は心が乱れるものですね。

 

というわけで、トニセンさんたちの舞台の抽選結果をいただきました。キャナルシティには行けるようですが、グローブ座にはご招待されませんでした。

マーダーの時も東京へはおよばれしなかったので、出来るだけ近い場所に観に行きなさいというお達しなのだなとおのれに言い聞かせております。観たいだけいくらでもというわけにはいかないのが、最近のV6さん関連のチケット事情のようですね。まあ確保できただけ良しと言い聞かせつつ、今から座席運を恐れる気持ちも抑えきれない。見切れが怖いのですよ、あの劇場。

 

フェスという、V6オタとしては馴染みのないチケット取りに、ことごとく敗れたあとでしたので、とりあえずは良かったです。何故、V6さんが代々木に立つというのにそのお姿が見れないのかと、悶々とする思いは拭いきれませんでしたので、これで10月をあまり沈まずに過ごせそうです。

 

とりあえす、風邪などひかずにベストな状態で2月を迎えることを、この冬の目標としたいと思うしだいであります。