読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のったりのたりと

V6の坂本さんを中心に、アイドルさんたちを

おめでとう、末っ子くん

今日は岡田准一くんの誕生日。

V6さんの末っ子くんもとうとう36歳におなりになるという。なんだか若いころから早く大人になりたいという感じの少年だった岡田くん。自らの望んだとおりの大人に、彼はなれているのだろうか。

 

今日も立ち寄った本屋さんには、岡田くんが表紙のたくさん並んでいた。どれを取ってもしっかりとたくましいお姿で写っていて、もうしぶんなく素敵な大人の男の人として見える。

 

V6さんのオタとしては、いつだってV6さんの末っ子くんのお顔を見たい気持ちはあるのだけれど、役者としてのお顔ももちろん素敵です。

海賊とよばれた男」は原作を先に読んでしまっていたため、期待と不安が混ざり合って、見たいような見たくないようなと複雑な気持ちが自分の中にあって、結果とても待ち長い作品となりました。

もう公開はさしせまっていて、番宣で断片的に見られるシーンだけでも、たいへん期待が膨らんでおりますが、実はまだ映画館に足を運ぶ覚悟は決まっておりません。でも、おそらく、きっと、見に行っちゃうでしょう。

 

貪欲にお芝居に挑んでいる岡田くん。

もっとうまくなりたいと上を見ている姿はとっても良いなと思っています。そしてV6さんに帰ってきたときにはのんびり末っ子してくれれば、オタとしてはほっこり安心と幸せをわけていただけるので、ときどきは末っ子くんに戻ってください。

 

お誕生日おめでとうございます。次はどんな役に挑んでどんなビジュアルを見せてくれるのかな。

楽しいみで、ちょっとおっかないけど、やはり楽しみ、ですね。