のったりのたりと

V6の坂本さんを中心に、アイドルさんたちを

やっぱり再開!

パソコンって難しいです。

いえ、一応は20年くらいは使っているのですよ~ 

いい加減、もう少しは勉強せえやと言うだけのお話なのです。3月、突然に我が家のパソコンちゃんはインターネットにつながらなくなってしまいました。理由は説明いただいたところであんまり解らなかったのですが、どうやら入れてはならんものを入れたということらしいです。いつの間に?ってな感じでしたが、自力ではいかんともしがたかったので、友人にすがってとりあえず、中身を全部消して、一から設定していただきました。

ありがとーKさん!

見返りはAKBグループさんの総選挙、モバイル投票の協力と、当日のスカパー中継を我が家で見るということでチャラにしていただきました。

そんなこんなで初めてAKBさんの総選挙というやつを通しですべて見ました。今までも地上波放送はなんとなく見ていましたが、全部見ると昼の12時から夜は21時過ぎまであるのね~!そのあとも深夜まで番組があるんだね~!!過酷。

ジャニオタから見てもなかなかたいへんなイベントだなあと実感しました。これは色々思う所もあったので、できれば後日、記事に残したいです。

 

というわけで、やっとネットが見れる環境に戻ったのですが、ぽちぽち書いていた坂本さんのソロコン感想がぶつ切れになってしまったのが意外とショックでして。

このブログを再開をどうするべかと迷っていたのですが、なんだか自分がネットを離れていた間も、訪問して下さる方がいらしたようで、お星様も付けていただいたりもして。それはとても嬉しいことでしたので、このまま放置するのもちょっともったいない気持ちになってしまって、いろいろ半端なままですが、再開させていただきます♡

 

中身のないことをつらつら書くだけの自己満足のページですが、興味をお持ちいただければまたお付き合いください。