のったりのたりと

V6の坂本さんを中心に、アイドルさんたちを

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わーぉ! めでたいっ!!

本日、長野博様からのお便りが、立派な白封筒で我が家にも届きました。 長野さん、ご結婚おめでとうございます。いちファンとしてとても喜ばしい気持ちにさせていただきました。温かい家庭をつくって、末長く幸せになって下さいませ。 しかし、先日のお誕生…

気持ちが忙しい

若く美しい放浪者。 えらくインパクトを感じる単語が並んでいるなと、一瞬思考停止しそうになりました。 いえ、役者さんと言うのは板の上では何にでもなれるものですよね。可愛い女子大生にだろうが美しくエキセントリックなバレリーナにだろうがなれるわけ…

おめでとう、末っ子くん

今日は岡田准一くんの誕生日。 V6さんの末っ子くんもとうとう36歳におなりになるという。なんだか若いころから早く大人になりたいという感じの少年だった岡田くん。自らの望んだとおりの大人に、彼はなれているのだろうか。 今日も立ち寄った本屋さんには、…

ジャニオタ目線の総選挙

AKBグループさんの総選挙。 すっかりほとぼりも冷めたころあいでしょうから、一介のジャニオタが余所の畑の話をして、ピントの合わないお話をしても、気に留める人はいないだろうなということで、今更ながらの振り返り感想をつらねてみました。 今年はなんだ…

あれから一年

V6さん、デビュー21周年おめでとうございます。 そして21年目もアイドルでいてくださり、誠にありがとうございます。おかげでわたくしは今日も平穏な心で、貯めこんでいるV6さんの映像を見て過ごしております。 ほらごらん君となら世界はこんなに美しいと、…