のったりのたりと

V6の坂本さんを中心に、アイドルさんたちを

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自担の威力

V6さんのコンサートに行ってから、一週間以上が過ぎてしまいました。キラキラしたあの空間、コンサートはやはり夢の時間なのだと改めてかみしめています。 とりあえず、忘れたくない所は帰ってすぐにレポート用紙に殴り書きした。その後も思い出せたときにメ…

今日という日に

本日は、V6さんの長野博様のお誕生日です。 おめでたいこの日に、CM決定!のお知らせが舞い込んできて、長野さんの担当さんには心から喜ばしい一日になったのだろうなと、ほっこりしております。 グルメしまくった甲斐もあるというものだよなぁとしみじみ。…

試行錯誤

V6さんのコンサート、福岡マリンメッセに行ってまいりました。 ネタバレになりそうなことはまた改めて、少し頭を片づけてから書きたいと思いますが、とりあえず今の胸の内を。 20周年は、ひたすらV6さんたち(とその支えとなる人たち)が、ファンの為にと考…

祭りの前夜

明日はV6さんのコンサート、私的に初日です。 チケット確認。ペンライトを確認。双眼鏡確認。(ウチワは無し)準備完了。 で、何をしているのかと申しますと、V6さんのベストアルバムの歌詞カードを読んでいます。気持ち悪いですわ~自分が自分で(笑) ここ…