のったりのたりと

V6の坂本さんを中心に、アイドルさんたちを

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スタートラインに立つために

V6

北の大地では、V6さんたちのツアーが無事にスタートした模様です。 事前に予習しておきたいタイプなため、せっせとネタバレを集めているのですが、V6さんたちはとても一生懸命に歌って踊って周って下さっているようですね。ありがたいことです。踊らないV6さ…

時が来る

V6

V6さんのツアー前夜ですね。 はっきり言って、落ちつきません。昨日のMステを見てから、さらに落ちつかなくなってしまいました。ステージに立ち、ポジションに着いた時のV6さんたちの表情が、ここ最近の歌番組のときよりも、引きしまっているというか厳しい…

4年に一度

4年に一度と言えば。 一般的にはうるう年、又はオリンピックかワールドカップがくる年なのですが、ジャニオタ的にはバレーボールデビュー組がくる年であります。 V6さんが20周年を迎える今年。 過去の通例に従うのならば、ジュニアくんたちをぐるぐるとかき…

夏の終わりかな

V6

24時間テレビ、本日の情報番組とマラソン総集編で、ひとまず区切りとなりましたね。 V6さん、ジャンプくんたち、DAIGOさん、その他の出演者の皆様、多くの関係者の方々、そして現地に赴かれたオタさんたちとテレビの前で頑張ったオタさんたちに、皆さまおつ…

テレビいろいろ(坂本さん編)

あいかわらず番宣は続きますね。 V6さんたちはあっちこっちにバラけて、テレビ出演されておりますので、毎日編集、ダビングです。レコーダーがせめて夏の終わりまでは無事でいてくれることを祈ってしまいます。 とりあえずそんな中で、気になった坂本さんを…

やっぱりこれ、くるのね

世間様はお盆ですね。 何がなんというわけではないのに、気ぜわしい。そして、気ぜわしいのにだんだん追いつめられてきたHDDの整理! V6さんたちが出ている番組一つ一つをつぶさに見ていきたいのですが、すでにとっても追いついていません!! 本当に、露出に…

スイーツ男子

V6

可愛い。V6さんとスイーツ、可愛い。 病院から帰宅途中のコンビニで、「Hanako」さんに出会ったので、さっくりお持ち帰りしてしまいました。健くん一押しの「Ane Can」も、一緒にお持ち帰りしようかと試案しましたが、ずっしり重いためにまた次回と見送りま…

タイムアップ

理性を放り出して、V6さんが表紙の週刊のテレビ誌を大人買いしてまいりました。 今日からしばし病院にお泊まりなので、もう悩んでいる暇がなくなったからです。V6さんたちの雑誌のページをスクラップして持っていこうかと真剣に悩みましたが、少しは体面を考…

ちょっとブレイク

V6さんたちの供給が普段より多すぎて、なんだか自分が変な状態から抜け切れません。 昨夜の可愛いオンパレードだった3人ラジオも楽しかった。聞いているこっちの脳内も可愛いで占められている、危険な状態です。なのでここはちょっと他の話にしてみようと思…