のったりのたりと

V6の坂本さんを中心に、アイドルさんたちを

夏の終わりかな

24時間テレビ、本日の情報番組とマラソン総集編で、ひとまず区切りとなりましたね。

 

V6さん、ジャンプくんたち、DAIGOさん、その他の出演者の皆様、多くの関係者の方々、そして現地に赴かれたオタさんたちとテレビの前で頑張ったオタさんたちに、皆さまおつかれさまでございました。

私も月曜の朝、鏡を見たときには、あまりに見事なクマが出来上がっておりましたので、笑えねーなーと思いました。(深夜帯は寝たのですが)V6さんたちもジャンプくんたちも、番組後の取材まで笑顔をみせておられましたね。無事な姿を確認できて、ほっとしました。

 

番組自体の感想は、まあ色々思う所もありますけれど、基本的には穏やかに楽しめる24時間テレビだった方かなと思います。V6さんもジャンプくんたちも、メインパーソナリティーと言われても前に出過ぎずに、それぞれの企画のサポーターとしてのポジションを守って、チャレンジする人たちを支えていたシーンが多かったように思いました。

控え目すぎと言われるかもしれませんが、2グループも出ているわけですから、番組の趣旨を考えて、ジャニーズ邪魔!と言われな為には良い塩梅だったかと思います。

出番がない~映らない~となると、自担の身をあんじたりもしたのですが、御無事でようございました。

後は一週間を切った、コンサートの初日には素敵なお姿で6人さんたちがステージに立っていただければ、そして素敵なコンサートに仕上がっていると良いなと期待しております。(北海道行けないけどね)

 

昨夜はデッキの休息を優先して、ダビングを休みましたが、金曜日には嬉しいMステさん。HDDの残量が10時間をきりましたので、今日からはまた見れなかったシーンの消化とダビングの日々です。

近年にない露出ぶり、嬉しいお祭りでしたがひとます終了ですかね。

山積みになっている、V6さんたちの載った雑誌も読み直して、ベストアルバムのおまけDVDも見返して、オタとしてもコンサートモードに切り替えたいと思います。

 

それにしても坂本さん、涙もろくなったね。