のったりのたりと

V6の坂本さんを中心に、アイドルさんたちを

特典映像ちょっと出し

今月のV6さんの大切な行事。それはベストアルバムの発売。

 

ということで、本日は初回限定版についてくる映像特典の内容を公開、映像もちょっとお見せしちゃいますということで、朝からテレビでV6さんを見ることができました。良い日でしたね。(そんな基準で生きてて良いのか‥‥自分)

 

坂本さんの映像は、眠っているところを、抱きついてくる健ちゃんに起こされるシーンでした。あすなろ抱きだなぁ。

恋弾コンビ、私はこの二人の絵ヅラが特に好きです。見た目が兄弟チックだなぁと思うのですよ。全体のサイズ感を別にして、フォルムだけ見ると、ちょっと似て見える二人。中身は父娘っぽくありながら、意外に男らしい健ちゃんがリードを取ってるように見えなくもない二人。ギャップが良いのです。

 

イノッチくんの過去のやんちゃぶりをあっさりしゃべる剛くん。表のメディアに乗せるのは、NHKさんやかんぽさん的にはいかがなものかと肝のちっさいオタはひやひやしてしまうのですが、剛くんのすぱっとした物言いは面白いのでここ使っちゃうのでしょうね。

 

わちゃわちゃがオタの好物であることは、売り手さん方にもよーく伝わっていることでしょう。後は変な編集が入ることがなく、手元に届くことだけを期待しております。

なんなら後日、未公開映像をノーカットでドンと蔵出し!コンサートDVDのおまけとして、さらにぼったくっても良いんだよ?

5月の連休、ずっと一緒だったとか語ってらっしゃるくらいだから、映像はいっぱいあるよねー。

 

やり口があくどいぜ、とかどれだけ悪態をついたところで、美味しかったら財布の紐をゆるめてしまう。それを後悔できない自分を知っています。

 

今がすべて~、オタってそーゆー生き物だと思います。